クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

関裕美ファン活記録 - 第1週

今週の結果

f:id:ill_lly:20190113223834p:image

これ全然サボれないやつでは?

ソロ営業だけで余裕なんてのは完全な計算ミス。

朝夕2回短縮+1回でも4500×6×7で週ノルマの半分も届かないから、通常ライブで稼ぐ必要がある。

 

f:id:ill_lly:20190113224309j:image

Grooveの結果。29000ptのジュエルまで。

18000ptで報酬アイドル両取りしたら通常ライブに戻るつもりのはずが、終盤思い直してイベントスカチケとジュエルを取りに行った。

ファン活を一切意識していない編成で回っていたので失速するのも当然。

 

で、今週始まったスシロー。

これを全部ライパで回して、ジュエル+時計+HNY佐藤1枚ぶんのエンブレムを貯める予定が、ジュエル用の7200個稼いで通常ライブに逃げているのが現在。

部屋立てて艦隊組んで回せばファン活と並立できるわけだけど、SR並べるのは気が引けてやめた。

千佳ちゃんルートはチケットぶん回しで既に終わらせたので、あとは七海ルートを通常ライブで進める。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、スクショと雑記。

 f:id:ill_lly:20190113230007j:imagef:id:ill_lly:20190113230015j:imagef:id:ill_lly:20190113230031j:image

正月限定拓海!

f:id:ill_lly:20190113230052j:image

正月限定拓海3枚!!!

4日目に日付変わって即引いたら大当たりだったので、次の日も0時待機からの激重ロードで限定両取りを確信したらこれ。

サイコミでWWGを完走してから拓海の評価はかなり上がっていて、1周目は次回限定スカチケの候補だった。

それゆえに今回引けたのは嬉しいんだけど、13秒Viスパといえば今まさに目標としているところの担当限定が頭をよぎるわけで。

ついでに言うとPaプリスパに起用する場合、キャラ被りとポテの関係で、1周目を引きに行く理由が衣装以外になくなる……

今回の衣装も好き、好きなんだけど……

f:id:ill_lly:20190113231507j:imagef:id:ill_lly:20190113232250j:image

いや衣装が良いから全然オッケー👌

Pa回復は新しい子が出るのを待とうね。

 

f:id:ill_lly:20190113231837j:image

スカチケは予定通りマキノ。

f:id:ill_lly:20190113232048j:imagef:id:ill_lly:20190113232056j:image

SRスカチケは、予定していたマキノと礼子さんを自引きしたので、特訓前イラアドの高い瞳子さんにした。