クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

関裕美ファン活記録 - 第4週

今週の結果

f:id:ill_lly:20190203232839p:image

先週に引き続きノルマ+10万で終える。

パレードが始まったので来週はさらに伸びるはず。

 

f:id:ill_lly:20190203233105p:image

アタポンイベの結果。

ptで見ると全然走れていなくて、普段はスタミナやエンブレム倍消費で回るところをすべて等倍で回したせいでこうなった。

ファン活を優先すると取り逃がすものが多いので反省、次回はpt稼ぎも考慮して動く。

 

f:id:ill_lly:20190203233352p:imagef:id:ill_lly:20190203233410p:image

今回はマスプラもなんとか回れる難易度だったので、30回クリアの石は回収できた。フルコンは無理。

ハイスコアは画像にあるマスターの125万で安定の銅トロ。正月の拓海と、ライフにポテ振ったSRの回復を入れて遊んでみたけどなかなか出る。