クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

デレステ プレイログ 19.08

f:id:ill_lly:20190831161123p:image

プレミアムカット未対応、悲しみの黄昏。

 

LIVE Groove Vocal burst

[夏恋 -NATSU KOI-]

開催期間:2019/08/01(木) ~ 08/08(木)

 

モチベ急降下につきスクショなし。

Grooveはもう全部カーニバルに差し替えでいい。


アタポン形式(ポップスター)

[comic cosmic]

開催期間:2019/08/20(火) ~ 08/27(火)

f:id:ill_lly:20190831161658j:image

f:id:ill_lly:20190831161709j:image

こっちはいつも通り放置で回した。順位は1万位届かずに終わり。これレシピ取れたよなあ。

ただし初めてマスプラ30回をやりきったので、そのぶん達成感はある。

スコアの方も銅トロは確保できた。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

以下、スクショと雑記。

 

f:id:ill_lly:20190831162333j:image

8月17日は関裕美の誕生日でした。

これからもよろしくね。

 

ニゾン乙倉で全ジュエル溶かしたのでもう何もかもがおしまいです。年間計画とは一体……

レゾナンスも来てしまったので限定スカチケについてはいろいろと考えを改める必要がある。

アニバ無料期間にみくか杏と日菜子が来てくれればいい。みく引いたら予定通り限定杏。杏引いたら限定ありすで、Cu回復は今後新規でユニゾンと抱き合わせのときに狙う?日菜子引いたらフェス限志希?もうわからんから全員来て。

CoとPaは回復さえ手に入れればプリスパが組めるから、今よりはスコア伸びるんだよなあ。Pa回復は来年唯ちゃんを取るつもりだったけど、年内のユニゾンも対象になるから困っちゃうね。

いっそCuは関関フレ杏杏ぐらい尖らせてもいいかな。