クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

関裕美ファン活記録 - 第5週

今週の結果

f:id:ill_lly:20190210230518p:image

ノルマ+20万。トータルで目標+40万のリード。

 

f:id:ill_lly:20190210230658j:imagef:id:ill_lly:20190210230702j:image

Parade期間だったので稼ごうと思えばさらに上を目指せたはずではあるものの、レシピと下位スタラン15のラインまでに留める。

これでレシピが5個になったので、担当のポテ35への準備がまた一つ整った。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、スクショと雑記。

 f:id:ill_lly:20190210231038j:image

双翼masフルコン。

ラストのフリック地獄の取り方をようやく学習して粘着した結果、そこ以外でつまずきつつもようやく。スコア130万の称号ももらった。

 

f:id:ill_lly:20190210231321p:image

次はこれを越えたい。

 

f:id:ill_lly:20190210231354j:imagef:id:ill_lly:20190210231358j:image

ドレスコーデ 、久々に見たらだいぶ生地が貯まってたけど実装時の物珍しさは薄れ、あまり食指が動かなくなってしまった感じがある。

 

担当限定を引いたらCuプリスパを目指すわけだけど、スキブ回復オバロが未所持なので先は遠い。

持ってる子の秒数との兼ね合いでいえば、7高フレデリカ・11高乙倉ちゃんとずらす意味でオバロは9中志希。プリスパだけなら歌鈴がいいんだろうけど、Wプリを考慮すると志希かなあと。

プリンセスで乙倉ちゃんを持っていて、回復で杏を引きにいくので、メンツ被りを考慮するとスキブは秒数的にもみく一択。とはいえフェス一点狙いは天井直行だからなんとも。アニバ待って限定スカチケという手もあるけど、フェス限はいずれ引いてしまう可能性があるので避けたいところ。