クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

デレステ プレイログ 19.07

f:id:ill_lly:20190731230359p:image

SSR3枚目は見送りました。

 

LIVE Carnival

[Stage Bye Stage]

開催期間:2019/7/2(火) ~ 7/9(火)

f:id:ill_lly:20190731230806p:image

f:id:ill_lly:20190731230820p:image

新イベント。SSSまでは辿り着いたものの、それ以降は特に走ることもなく。

全体的な難易度もこれくらいはギリギリこなせるかなという印象で、食らいついてる感じが楽しかった。

 

アタポン形式(Dimension-3エンブレム)

[バベル]

開催期間:2019/7/22(月) ~ 7/29(月)

f:id:ill_lly:20190731231847p:image

f:id:ill_lly:20190731231912p:image

今月のアタポンは特にモチベも上がらなかったので手持ちドリンクだけで適当に流した。

スコアの方は銀トロ。譜面が厳しいかと思ったけど一旦慣れてしまえばそこまででもないと思う。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

以下、雑記とスクショ。

 

f:id:ill_lly:20190731232436p:image

カーニバルで楽ができたのはフェス期間中にウサミンを引いたおかげ。本当に助かった。

ありがとう無料単発!

 

担当3周目が来てしまった。早いよ。

ジュエルは無償だけで3万あったけど、年末のフェスに向けて兵站の充実を進めるべきと押さえ込んだ。

9月は限定入りと考えていいはずで、11月に恒常のが来たらそこで取ろうと思います。