クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

関裕美ファン活記録 - 第7週

今週の結果

f:id:ill_lly:20190224233530p:image

いつもの40万増で終わり。

再来週には1000万に載るよ!!

 

で、いつやるか迷っていた未読コミュとプレボの無期限ジュエルを回収しました。

f:id:ill_lly:20190224235207j:image

これが、こう。

貯め始めたのは昨年10月のフェス後からなので約4ヶ月で100連ぶんくらい。

宝くじも含むけど正直なところ予想より少ない印象があるので結局は運にかかってくるかなあ。

これに加え割引ジュエルで100連、チケットで10連、あとは来月まで貯めて天井届くかどうか微妙なライン。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、雑記。

 f:id:ill_lly:20190224234605j:image

スコアタ編成でのイベ曲はフルコン1回で終えたのでこんな感じ。Coが一番強いけど、オバロ無しかつmasだから毎度銀トロ届かないライン。

 

f:id:ill_lly:20190224235433p:image

https://picrew.me/share?cd=HtFoPr6MgF