クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

限定関裕美復刻を終えて。

今週の結果

f:id:ill_lly:20190331175155p:image

引きました。よかったね、おめでとう。

 

こちらがパーフェクト関裕美となっております。

f:id:ill_lly:20190331180141p:image

 

ここからまたジュエルを貯める仕事が始まるお。

年末のフェスで無償天井は厳しいかなあ。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、ガシャ結果詳細など。

 

 

2019年3月28日、待ちに待った「制服で寄り道!放課後フレンズガシャ」の復刻の日である。

月頭のフェスで100連という愚行を犯していなければ、もっと気楽に臨めただろうという後悔はあった。

 

とりあえず60ガシャと無料単発、ガシャチケ3枚を経てから、無償ジュエルでの駆けつけ80連。

f:id:ill_lly:20190331181315j:image

SSR1枚。この時点で察したよね。10連20連程度で限定を頂戴したぶんの揺り戻しは確実に来ていると。

 

ここから有償ジュエルをチケットに替えていく。途中で日付が変わり、無料単発と60ガシャ、残った無償ジュエルでの単発数回を挟んで割引分を買い足しています。

ちなみにドレショについては「最低保証がSR1枚からドレス付属にグレードアップした有償10連」という捉え方が最も健康的だと思う(そうか?)。

f:id:ill_lly:20190331181618j:image

f:id:ill_lly:20190331182035p:image

計165連、天井半ば超えのSSR2枚目に限定李衣菜。

秒数が不遇とはいえ、可能であればここで引いておきたいと思っていたCoオバロ。本命ではない方を引いてしまったのと、一応は欲しかったという感情の板挟み。

 

さてさて、ドレショも買い尽くしたあとの30連。

f:id:ill_lly:20190331183503j:image

凛は次のスカチケで判定強化のほうを取るつもりでいるので、そちらが来ていれば嬉しかったかな。

 

そして迎えた深夜1時。

計215連で終了。お疲れさまでした。神頼みは大事。

デコタッチは李衣菜を引く10連で思い出し、そこからの50連でSSR3枚(すべて新規、うち限定2枚)という怒涛の引きを発揮したので、今後も信奉していきたい。

 

とはいえ合計SSR4枚は想定外の下振れ度合いだったので悔しさは残る。ゆかりとか愛梨とか、最近実装された良衣装の恒常が欲しかったな、という気持ち。

Cuスパということで、相方の回復は前から書いてきたように限定杏を狙いたい。新規追加はなさそうだし。

もしくはフェス限楓を引いたらViトリコが一応カタチにはなる。シナジー2枚に7秒スキブですけども。

 

MVスクショはまた後日。