クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

関裕美ファン活記録 - 第6週

今週の結果

f:id:ill_lly:20190217232230p:image

ノルマ通り40万増で終わり。

これ書くまでは20万しか稼げなかったなあと思っていたのだけれど、見返したらいつもと同じペースだった。

キャラバンで普段のファン活編成とは別の並びを使っていたのもあり、勘違いも仕方ないか。

 

プレゼントボックスと未読コミュに貯まったジュエルをいつ回収すべきかと考えていて。

少なくとも月末のフェス後じゃないと使ってしまいそうで怖い。

あと通常ライブのクリア回数報酬も3月入る前に回収し始めないとまずい気はしている。

こっちはそんなにないんだけど時間がかかるから間に合わないと困るね。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、スクショと雑記。 

 f:id:ill_lly:20190217232639p:image

バレンタインはちゃんと貰いました。

何故かロケーションが寝室。ありがとう。