クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

関裕美ファン活記録 - 第10週(完)

今週の結果

f:id:ill_lly:20190317152923j:image

無事に目標としていたファン数1000万人に到達。

初期加入時の1人から+1000万人だね。

残り10日くらいかなあ。既に緊張しているよ。

 

f:id:ill_lly:20190317153214j:image

ポテンシャルはとりあえずDaViスキル10振りの残りVoにしてみる。このためにGrooveでレシピを貯めた!

こうなるといま使っている恒常コンセが暴れるんだけど、それは仕方ないよね。担当コンセの宿命か。

 

あとは可能な限りジュエルを回収していく。

f:id:ill_lly:20190317154240j:image

100回クリア報酬とライパの今月分250個とかね。

手元のジュエルは先週から+5000個ほど。

 

で、限定関ちゃんのあとどうするかの話。

Cuでプリスパを組むとして、回復杏とスキブみくが欲しい。4周年に限定スカチケが来ることを見越すと、そこで杏を取って、その先のフェスで天井が一番いいかなと。また半年は禁欲生活が続くってワケね。

 

限定復刻の報告のあとは、月イチ更新くらいにペースダウンしてイベントやらガシャやらの記録を残していけたらと考えている。どうだか。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、スクショと雑記。

 f:id:ill_lly:20190317160122j:image

佐藤、、、好きだ、、、