クラシカルクレヨン

デレステのプレイ記録

デレステ プレイログ 19.04

f:id:ill_lly:20190430230113j:image

限定復刻の記録だけで終わるのも癪なので、イベントの結果くらいは残そうかな、と。

 

LIVE Parade

[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!]

開催期間:2019/4/2(火) ~ 4/9(火)

f:id:ill_lly:20190430222505j:image
f:id:ill_lly:20190430222502j:image

MASTERフルコンで初銀トロ。

譜面が特殊だったおかげで獲れた感じ。


f:id:ill_lly:20190430222457j:image

パレード上位報酬のスタラン15も初。

なーちゃんかわいいからね。

ViトリコのSSRを持っていないので、センター効果としてもスタランとしても戦力になってる。

 

アタポン(ムチューバ)

[きゅん・きゅん・まっくす]

開催期間:2019/4/19(金) ~ 4/26(金)f:id:ill_lly:20190430222509p:image
f:id:ill_lly:20190430222451j:image

こっちはいつも通りの銅トロ。

ポイントも、自然回復分と営業で回したらだいたいこのくらいになる気がする。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、スクショと雑記。

 

f:id:ill_lly:20190430225736j:image

武道館の近くで葉桜とともに。

またどこか綺麗な場所で撮影したいなあ。

 

そういえばガシャの記事でMVスクショは後日とか書いてた気がするけど、良い感じに撮れたものは別の形で出したいのでお蔵入りです。